くぬぎさんの独り言

こちらには個別記事として挙げるべき内容のものを上げていきます。以上!たぶん動画関連。

三日目

携帯(スマホ)を変えた。

ちなみに、スマホだろうが、ガラホだろうが、携帯電話には変わりないのに、持っているものの高級感や差別感のために、言い換えるの愚の愚だと思うので、自分は携帯電話ないし、携帯と普段から言う。

結構どうでもいい話題であった。

 

さて、今回の話は三国志大戦というアーケードゲームの話で、過去(すべて消してるので、履歴にはない)にも、ここのブログでは大戦シリーズとして、三国志大戦3、戦国大戦と熱があった時に取り上げている。

今も熱があるので、取り上げる。

 

わさビーフコラボと称して、本日よりじゃがビーわさビーフが販売され、そこにコラボコードが付与されている。

近場のコンビニで、7個発見。

…たぶん、いくつか購入されての7個残っぽい。

自分が把握していない地元プレイヤーは多いので、買っている人は居るだろう。

自分はA賞である主将器交換券狙いなので、売りには出せない…友人に被りを与える程度になると思う。

さらにさらに明日からはワンダーランドウォーズコラボがスタートである。

なんと、地元のゲーセンにはワンダーランドウォーズ稼働店がない。

とんだコラボである。

今の所、車で15分が最短ワンダーランド店だが、車でもチャリでも5分の店にはない。

会社から5分の店にもない。

1クレプレイで三国志大戦内で使えるアリス兵が貰えるので、早くやりに行かねばねば。

 

話題は跳びに飛んだが、そんなこんなで多少は楽しみを持って生きているという報告である。

なお、週末は会社から5分店舗様協力の下、全ての機器持ち込み配信を行う。

問題がなく、事が進めばソフト、ハード面の話を交えつつ、感想と今後を話したいと思う。

 

デッキとかそういう話は今の所しない。

以上