くぬぎさんの独り言

こちらには個別記事として挙げるべき内容のものを上げていきます。以上!たぶん動画関連。

六日目

行ってきました。

 

用宗みなと温泉

 

ここの温泉は安倍川の伏流水を使用した温泉で、

  • 水風呂
  • 高濃度炭酸泉
  • メイン風呂
  • 露天風呂

全てにその源泉が利用されているそうです。

(ほぼしきじだと思っていいのでは?)

 

何よりここの施設はクラフトビールが飲めるのが良い(僕は飲みませんが)

かなり物好きが満足できる施設だと思います。

 

水風呂も15℃設定と言われていますが、体がきつい感じもなく、かなり身にしみるもなでした。

 

そして、飯がよい。


f:id:yuhma_07:20200309215507j:image

かき揚げ丼がかなり美味かった。