くぬぎさんの独り言

こちらには個別記事として挙げるべき内容のものを上げていきます。以上!たぶん動画関連。

四日目

最近、風呂にハマっている。
風呂と言っても、サウナとかスパ銭とか。
家風呂はサウナの流れで水を被る癖がついた。
続に言う、温冷交換交代浴というもの(交換浴だと思っていた。調べたら間違っていた)
何が良いか?と問われると難しいが、汗が引くのがとりあえず良い。
風呂の後にいつまでも出てくる汗は臭いの下になるかもしれないし、風邪をひく元にもなりうる(体が冷える)
体表を冷ましてあげるだけで、汗が引くんだから儲けもんくらいのつもりで水は被ればいいと思う。
慣れると20度程度の冷水じゃ温く感じる(1週間ほどで慣れる)

最近の通ったスパ銭の感想を今後はまとめてあげていきたい。
とりあえず、行った場所だけ。

・笑福の湯
駿河健康センター
・磐田グランドホテル天神の湯
・いたわりの湯
・松之湯

高いスパ銭はそれだけ風呂もサウナも金が掛かっている。
安くても良い所はあるが、サウナに力が入っていなかったりする。
あとは安いスパ銭は客が安い事が多い。こればっかりはしょうがない話ではあるが、やはりマナー低下は料金設定にもあると思う。集客とうまく天秤に載せてほしい。
あと、この手の紹介文は書きたくても外観の写真とURLくらいしか宣材がないので、だらだら感想を書くしかないのちょっとツライ。
世の中のブロガーすげぇよ。