くぬぎさんの独り言

こちらには個別記事として挙げるべき内容のものを上げていきます。以上!たぶん動画関連。

八日目

三国志大戦がバージョンアップした。

追加カードは100枚ちょい!

 

 

最近の動向からは戦国大戦末期とにたやけくそ気味なカードが出ているような気がする。

もう少し丁寧に可愛がってやってくれ。

 

 

さて、メインで使ってる尽忠報国デッキには何か新しいカードくるかなー?思ったんですが、面白そうなカードはなし。

結局、当たった瞬間に勝ち負けの6割は決められる展開になることは変わりなさそうです。

 

もしかしたら、遊軍プール増えたら…とか考えてますが、どれほどのものか。

わからん殺し的には筍攸の知力下げが戦略幅広げてくれているようには見えますが。

何せ範囲次第で勝ち負けが決まるのはちゅらい。

 

もう少し立ち回りから、鍛え直しですかね。

 

もう一つ悪いこと考えてるのは奇才曹操

知力1とは言え難しい局面を乗り越えられる可能性が増えているので、ちょっと考えています。コッチはカード用意からナノで、まだまだ先は長いです。

少しずつ楽しんで行こー。