くぬぎさんの独り言

こちらには個別記事として挙げるべき内容のものを上げていきます。以上!たぶん動画関連。

二日目

モニター買った。

フィリップスの4k、32型の奴。

40オーバーは置く場所wwwみたいになるのと、

30以下は見えにくくて買う意味ないという判断から。

到着は土曜日であるが。

またVAモニター。

本当はIPSが良かったが、お値段性能その他機能考えて、VAパネルで。IPSだと、100k超えるのがきつかった。

 

これで14インチFHDと27インチFHD、32インチ4kの三台編成。

14インチFHDはミニPC用なので、今だけだけど。

古い19インチは売れるか試して、ダメなら自治体行き。

 

ところで、PC周りの状態を書き殴っておく。

i7-6700

DDR4-2133 8G

GTX970

であった。まだまだ動くけど、古くなってきてる。

モニター的にもAMD乗換かもしれん。

冬のボーナス見てからどうしようか決める。